2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.08.07 (Sat)

ぶたのやで食べ放題。

昨日は、よさこい全体会議の後コチラに。

高知ランキングに登録中。
先にポチッ
として頂けるとウレシイ!
chimiponsa BLOG
   
いつも見て頂いてありがとうございます<(_ _)>




2010.8.7 001 

ぶたのや
高知県高知市帯屋町1-9-4
リッチモンドホテル1F

(帯屋町アーケード内、柳町通り沿い
088-871-3350 

コチラのお店、我が青年部のこみマンが社長さん。

いつもお世話になります。







2010.8.7 002 

ぶたのや劇場開幕!

120分 食べ放題2500円 +飲み放題1500円

今日は、しゃぶしゃぶすき焼き食べ放題







2010.8.7 003 

黒豚バラ島豚バラがあるそうです。

しかし、このお肉がなんなのかはわかりません。。

↑今度、ちゃんと聞いておきます。<(_ _)>


野菜も一緒に食べれて、おいしい晩ごはんです。

こみまん、ごちそうさまでした。



みんな帰ろうとしている時に約1名
きれいなお嬢さんがいるお店に行きたがっています。

ワタクシお仕事のため、おりこに帰りました。(。-∀-)ニヒッ


↑あの後、一人で行ったんじゃないの?


いよいよ残り時間、少なくなりました。
明日のリハーサル、無事こなせますように。<(_ _)>





【おまけ】

昨日は、久々にウェイクボード出撃

2010.8.6 011 

今日は、五台山の近くのマリーナから出発。


昨日の夜、仕事終わりはが降ってたのに快晴

小学校から悪い事ばかりしてきたユタカ・・・。

お前は晴れ男か?


ちょっと、ふつつか酔いぎみでイヤイヤですが、
今日は、ちょっと勝手が違います。。(ノ∇≦*)






2010.8.6 007 

今回は、
女の子ハイジ(仮名)クララ(仮名)が参加。

お二人とも、
ウェイクですが、旦那様がいらっしゃるとの事。



ちっ・・・。


はっ! 
Σ(゜ロ゜;)!!   

ウソウソ ヾ(;´▽`A``アセアセ







2010.8.6 008 

約1年ぶりのウェイク・・・。

ちょっとやるだけでバテてきます。(; ̄ω ̄)ゞ







2010.8.6 010 

クララ一発目から立っちゃいました。。 




クララ
が・・・立った・・・。





クララが・・・



ハイジ1回目は立てなかったのでこんな心境かと・・・。


久々のは楽しいね~。


しかし今回、男前も連れて行こうとしたら奥さまに、

に連れて行くのは当分やめてっ!

・・・・・。

今度、サンピアにでも行こうな男前・・・。

日焼けが痛い・・・。ヾ(;´Д`●)ノ
けど、ひげの濃ゆさが分かんないから夏大好き!
日焼けがスゴイのポチッと!色黒です。
chimiponsa BLOG  
毎日の
ポチッ
ありがとうございます。

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサのHPはコチラ
http://just.st/7209157   

関連記事
18:23  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/134-2d4515d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |