2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.24 (Sat)

土佐の宵まつり。

みなさんもうご存じとは思いますが、
土佐の宵まつり」が緑の広場で開催中です。

鏡川祭りの相撲大会で優勝したワタクシ。
おデブにポチッ
と!感謝です。
chimiponsa BLOG
   
明らかに細い男前。大きくなりますように。<(_ _)>

今日は土曜日だから行けねーな。(Ω´д`)♪
なんて考えてましたらケンタカップル登場。


鏡川祭り行きました?

↑鏡川祭りじゃなくて、土佐の宵まつりね。


えっ?行ってないよ。


せっかくやき行きましょうよ。

その後、カラオケにします。。


じゃ、行ってみる?

今、お店忙しいんだけど・・・。


僕、食べた~い。

あんた、子供だね。(*´∀`*)




2010.7244 002 

緑の広場はろうそくの光で彩られています。 




2010.7244 003 

カタヌキやさん、はっけ~ん。




2010.7244 004 

ステージではドラム缶の楽器で演奏。

これ何っていう楽器やったかしら?





2010.7244 005 

かつお兄さんはっけ~ん。

祭りといったら兄さんですよね。(*´∀`*)
さっきまで、ハッピ脱いでくつろいでましたけど・・・。




 

ちょっと進むと遠くから押し売りの声が。

そこのお兄さん買うてって!

無視ムシ。。(∩゚д゚)キコエナイ


何か呼んでますよ。

えっ?

振り返るとこの方たちでした。



2010.7244 006

お肉屋さんのヤっくん

昔、毎週ウェイクボード行ったね~。

明日もお店やってるから買いに行ってあげてね~。




2010.7244 007 

その前にはすでにスタンバってる、この方たち。

同級生のみっくんきんちゃん大輔

あんた達、たまには歌いに来なさいよ。。(; ̄ω ̄)ゞ





2010.7244 008 

ピッチングゲーム。

ケンタ、
回挑戦!(*゚∀゚)=3ハァハァ


結果は3球投げて1本。(≧▽≦)ブァーハッハッ!

足で蹴れたら良かったのにね。




2010.7244 009 

お笑いお化け屋敷
って。

怖いん
か、オモロイんかどっちやねん!





2010.7244 010 

人力車のお兄さん。

力仕事大変ですよね~。うどん食べてガムばって下さい。




ケンタは、屋さんはっけ~んして大興奮。

あんた、かき氷はイチゴやろ!
レモンってどういうチョイス!?




2010.7244 012 

ケンタ童心に帰ってます。


金魚、取りたい!」ってポイ購入。

一発目に、黒い出目金狙うとはやるな!


結果、その1匹で終了。(*__)ノシバンバン


帰りがけにケンタ一言。

なんで黒出目金狙ったがやろ?

の方が、かわいいのに・・・。


それは・・・。知らん!(`Д´)ゞ ビシッ!



去年は、 お店出したんだけどにやられたな~。( ̄ー ̄;)

今年はもなく人出はまずまず。。

けど、中高生が多いね~。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
これじゃ売上、上がんないんだよナ~。


明日まで、
お祭り開催してますよ~。

お化け屋敷より緑の広場の入り口にある、ほんとに怖い話の方が怖そう・・・。Σ(´д`ノ)ノ
赤色金魚から狙う人も黒出目金からの人もポチッと!
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッ
ありがとうございます。


ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサのHPはコチラ
http://just.st/7209157   
関連記事
23:19  |  はっけ~ん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お世話になりました

長女が「土佐の宵まつり」バイト出勤で浴衣を着ていたんですが…

ちょっとアクシデント発生し…

天神橋まで送って行っていたので

チーフがお留守の時に

店長さんに無理を言って ちょっとお部屋を借りて

着付けを直させてもらいました~

ありがとうございました~m(__)m

杉ママ |  2010.07.25(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■杉ママ さん^^

アレ?
お昼間ですかね?

土佐の宵祭り。
こんじ~るさんにも会えず・・・。
ビールもちょっとしか飲めずで・・・。

かなしい祭りでした。(T_T)

ひげポンサ |  2010.07.25(日) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/118-19a9a037

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |