2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.22 (Thu)

どんだけ洗えば気がすむんじゃ?

本日2本目の更新。


昨日、初めて姫に触れた男前。

洗剤まみれの手をみてニヤケル男前。
ガンバレのポチッ
と!感謝です。
chimiponsa BLOG
   
毎日、手洗いウガイ続きますように。<(_ _)>


まだまだ、対抗力が少ない

ほんとはまだ、父ちゃん母ちゃんしか触られん。



母ちゃんに言われた言葉。

、まだ抵抗力少ないきあんまり触られんョ。 」

触るのはだけね。

手洗いはしっかりして、消毒もちゃんとしてョ。



わかった!楽しみや~。(ノ∀`*)タハー



下の階におっぱいあげに降りて行く母ちゃん。

あっ。イカン。手を洗わんと・・・。


ジャー。


ゴシゴシ。



指の間も洗わんと・・・。

↑普段、トイレの後もそんなに丁寧に洗わんやないの?




まだやろうか?遅いねー。。

まだ降りて、10分位しか経ってないョ。



ガタっ。

あっ。来たろうか?

ドア開けて確認。


違うか・・・。



あっ。イカン。ドア触ったき、手を洗わんと・・・。


ジャー。


ゴシゴシ。




ゴロゴロゴロ・・・。

↑なんかついてくる音が聞こえる。


あっ。来たろうか?

ドア開けて確認。


違うか・・・。



あっ。イカン。ドア触ったき、手を洗わんと・・・。


ジャー。


ゴシゴシ。




まだやろうか?遅いねー。。

降りて、20分位経ったからもうすぐだョ。



あっ。イカン。(゚ロ゚;)ハッ!!」

さっき拭いたタオル。父ちゃんの汗拭きタオルや。

汚いき、手を洗わんと・・・。
 
↑普段は父ちゃん、父ちゃんって言うのに。( ̄ー ̄;)


ジャー。


ゴシゴシ。




20数分後、ようやくうれしい瞬間が。








2010.7.22 002 

かわいい~。手しか触られんがやろ?





2010.7.22 010 

目開けた!かわいい~。

だっこ出来んがでね~。(Ω´д`)♪




なんだか、親バカ負けそうです・・・。

彼氏出来たら、たぶん男前のほうが先にクロスチョップしに行くなこりゃ。(`ヘ´)ノ☆(#>_<)ピシャ!
正義の味方も悪役好きの人も下をポチッと!
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッ
ありがとうございます。


ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサのHPはコチラ
http://just.st/7209157   
関連記事
18:30  |  男前日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/115-cc163c55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |