2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.22 (Thu)

痛いの居たいの飛んで毛~。。

ブログランキングに参加中●~*
見たよ~て事でポチッと!

chimiponsa BLOG 
 
毎日のポチッがひげのこころを支えます。

いつも元気だけがとりえのひげですが・・。。
先日のヒザがまだ痛~い(;一_一)

そこで黙っていましたが実は私・・・



ついに・・・。






接骨院デビュー
しました~。

あそ~れ祭りだワッショイワッショイ


すいません。取り乱してしまいまして・・。。



と言う事で通っているのはこちら

papaことよしもと接骨院


写真がこまいってまた怒られるなこれは
足痛っ9

さっそく改造じゃないか

え~と


いじめでもない



そうそう治療開始



まずはこれ 
足痛っ7 
その名も低周波治療器。。。

ごめん・・ほんま?こんな名前やっけ。  


この時よしもと院長が一言。

よしもと『は~い。じゃ~我慢できるとこまで我慢してよ!』

  ひげ『うん?我慢できるとこまで?』

初めてやき何されるかわからんのに!?
ふあんじゃ~。

ビクン!何じゃこの感触?

ビク・ビク・ビク
ってもういいです・・・。


どこまで我慢できるろうか



また一言


よしもと『別に我慢したきっていいもんじゃないで

ってあなたが言ったんでしょ!


またまた負けずがではじめたひげです 。<`~´>

足痛っ2 
ビクンビクンするんです^^


そしてこれ。
これは気持ちいいんです。

足痛っ3

なんかあったかいの!


そう言えばこんな会もあったな。


そして改造最後の方はこんな
はき物●~*
足痛っ5
締め付けがうまいなかなかの・・・です。。


・・・。
最後のしあげにはいります。


実はこれもなかなかビクビク痛い!
(隠れて負けず発動中です^^)
足痛っ8
変に笑顔が怖いでしょ。。


ちょっと目を上げるとこんなものが。
足痛っ4
字・・・キタナイ・・・。
そんな事言えません。この方柔道5段
です。



足痛っ6 
急にカメラ目線です。

そんなこんなで改造終了
まだ言うか?(^。^)y-.。o○

  
  
お疲れさまでした。。


いや~なんだか痛さがやわらいだがします。

気だけですけど・・・。ウソウソ


いや~。気持ち良かったです。



最後に
元吉本興業芸人

我らが土佐かつお兄さんが司会を務めるお笑いライブ。


おわらい
M1グランプリツアー2010
4月25日2回公演です。

M-12009はこちら

みなさんぜひ行って下さい。

かつおさ~ん。
お客さん喜んでもって帰りよったで~。


ブログランキングに参加中●~* 
chimiponsa BLOG
   
最後まで見たよ~の代わりにポチっ
 

関連記事
20:40  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

アンナバーのかなです
ブログ頑張って下さい
ちょこちょこですが、楽しみに拝見させていただきますね
かな |  2010.04.23(金) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

おう~。
昨日はどうもです。

今アップ完了しましたのでまた見て下さいね~♪
ひげポンサ |  2010.04.23(金) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/11-11e31608

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |