2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.17 (Sat)

後2.3日はデレデレさせて・・・。

今日、初めての抱っこ。

デレデレしてる親バカに
愛のポチッ
と!感謝です。
chimiponsa BLOG
   
幸せのおすそ分け出来ますように。<(_ _)>


お昼1時過ぎ、まだ病室にうちの姫が来ない。

1時15分もう我慢できん。(; ̄ω ̄)ゞ



2階の詰め所に行ってドアノック


すみません。姫にはいつ会えるでしょうか?

↑もちろん名前は名乗ってますよ。


え~っと、ちょっと待って下さいね。

なんだかアイコンタクト
看護師さん同士で時計を見合わせます。

↑ずいぶん前から看護婦さんって言わなくなったよね。


ちょっと早いけど、いいでしょう。

今から連れて行きますね。

ほんとは1時30分からおっぱいなんですけどネ。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー。アザース。<(_ _)>


1分ほどして到着。





s-2010.7.17 001 

今日もカワユスねー。


お父さんも抱っこされます?

もっちろーん。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


抱っこされるなら手を洗剤で洗って来て下さいね。

お安い御用でヤンス。(●´ω`●)ゞ
いつもより丁寧に洗いますョ。



おっぱいも飲んでスヤスヤ

やっと交代です。
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



こんなに軽いのか君は・・・。」Σ(゚∀゚*)

けど、そこにはスヤスヤ眠るお姫様が確かにいます。

二児の父の重みはそこに確かにあります。





いつもと同じ天神橋

s-2010.7.17 003 

夕方にはお仕事の為、お店に。。

見慣れているはずの景色が、なんだか新鮮に感じます。


今年の夏は暑くなりそうだ。


姫が帰って来るまであと10日位かな?

その前に
うちの男前と川遊びもしたいな。

今年こそ
カブトムシやクワガタ獲りにも連れて行ってあげたい。


バーベキューも8月早々に予定してるし。


ほんと、
君たち二人がひげの子供でありがとう。

おかげで毎日、楽しく過ごせてる。

夜遅い仕事で一緒に寝てあげれんけど、
寝顔を見たらその日の疲れなんか無くなっちゃうョ。


世界一の親バカ父ちゃんでいたいから、今日からまた頑張ります。

これからもよろしくね。

寝顔見たら疲れとれて、飲みに行っちゃうの。ヾ(;´Д`●)ノ
父ちゃん臭いって言われんように、ほどほどにしよっと。。
ログランキングに参加中●~*
親バカの人もそうでない人も下をポチッと!
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッ
ありがとうございます。


ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサのHPはコチラ
http://just.st/7209157   
関連記事
18:16  |  姫日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/109-c590fd0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |