2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.24 (Sat)

西から東へ、旨いものを追い求めて。

で、またまた
昨日の続き。

続きはこちらから。


今日も
ランキングアップのご協力を
最初にこの下を↓ポチっ
お願い致します。<(_ _)>
chimiponsa BLOG

ありがとうございます~♪



s-DSC_0894.jpg 
新子(しんこ)。

この今がのしんこを
予約のお客さんに
食べさせてあげたいがために
朝から須崎に仕入れに行ったんですが

まさかの、全部
お客さんに出して、
自分が食べてなす。


これは、イカン。


旬のものを食べないなんて
ラーメン屋さんに行って
大盛りにしなかったくらいの
圧倒的後悔
↑イミフヾ(;´Д`●)ノ


で、次の日。




s-DSC_0895.jpg 
【久礼大正町市場】

朝から、
別に仕入れもないのに
来ちゃいましたww



s-DSC_0897.jpg 
うつぼの唐揚げも
はっけんしつつ♪



s-DSC_0901.jpg 
さて、新子はあるかなぁ~♪



s-DSC_0896.jpg 
早速、はっけ~ん♪

しかし、このおばちゃん
めっちゃ上手にさばく。。。

足元にも及ばない・・・ワタクシ
おばちゃんに了承を得て
じっくりさばき方を見せて頂きました♪

皮の剥ぎ方も
やり方によっては、簡単に剥げる^^

よし、わざわざ
来たかいがあった~♪



s-DSC_0900.jpg 
田中鮮魚店って名前に引かれ
店内で食べる事に^^



s-DSC_0898.jpg 
・びちびちの新子
・カンパチ
・ケンサキイカ


s-DSC_0899.jpg 
カンパチには、味噌ぬた♪

しかし、ぬたは
いつも行く居酒屋とさの
お父さんの方が
断然旨い。。。



s-DSC_0902.jpg 
ごはんとみそ汁を注文すれば
冷房が効いた、こちらの部屋で
食べる事が出来ます^^

ごはんは、
おかわり1杯まで無料です♪

みそ汁は100円で追加OK^^
タイの出汁が最高に旨す!


で、ごはん
おかわり出来る事知って、、、



s-DSC_0904.jpg 
タコとかつを追加で購入ww


s-DSC_0905.jpg 
新子とかつをの食べ比べ
もう、最高♪

しかし、何ヶ月後かに来る
高速のETC費用、、、いったい
いくらになって来るでしょ。。。

通帳見ないから

そろそろ、記帳してみようっとw


まさか、この2日後に、
今度は、東のうどん屋さんまで
車を走らせるとはwww


いやぁ~、
くいしんぼバンザイ♪


って、この下をポチっ
お願い致します。<(_ _)> 
chimiponsa BLOG 
上のドラムセットをポチっと押して~。
関連記事
23:19  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/1088-2ce2356c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |