2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.24 (Wed)

新極真のうまうま水炊き♪

先日の土曜日の事。

ほぼ毎月開催されている
新極真会 三好道場の水炊き会に
参加させて頂きました。


その前に
お手数ですが、最初に
この下を↓ポチっとお願い致します。<(_ _)>
chimiponsa BLOG

ありがとうございます~♪


土曜日ってこともあって
ポンサもおかげ様で満室でございましたが
お酒飲む方が少なく
なんとか時間をつくれて、出動♪


出動しようとした時
たまたま見た、Facebookで
トオルさんの、
こんなコメントはっけ~ん。


シータク全然捉まらんし…( ̄Д ̄;)



どうやら、会社の方達と

土佐御苑さんでビアホールを

楽しまれた後のようです。



今から、2次会です?それとも、水炊き会です?



そんなん聞くだけヤボぢゃ!




水炊きなら、今から行くんで、

 迎えに行こうかと思いましたのに・・・。
(ToT)/~~~




 「ざんぢ来てや!



まじですか?行きます^^



やき、聞くだけヤボよね!

 ハリーアップ、チミ!!


こんなやり取りがあった後
大急ぎで、土佐御苑の東側の
 
電車通りに迎えに行き
一路、新極真本部へ♪



s-DSC_0472.jpg
この時、21時40分頃。

普段より、少し
靴の数が少ない気がします。。。



s-DSC_0474.jpg 
しかし、会場は大盛り上がり♪


s-DSC_0476.jpg 
席に着くなり
超大盛りの水炊きを入れてくれる
ファイター葉子ちゃん^^

これ、今から
3杯食べるんですよ♪


s-DSC_0477.jpg 
トオルさん・・・
2杯も持って戦闘態勢ですww


s-DSC_0475.jpg 
ポン酢にしょうがとニンニクを
たっぷり搾って頂きます!


s-DSC_0478.jpg 
今日も焼き肉天壇の
おいしいキムチがあります♪

これ、ほんと美味しい^^


s-DSC_0479.jpg 
ヒロスエさん、
そんなに驚かなくても、水炊き
2杯しか食べてないの
言いませんからww


s-DSC_0480.jpg 
かつお兄さんも、まだまだ
お鍋残ってますよ。


s-DSC_0482.jpg 
会場は熱いですが、
扇風機のすぐ近くと言う
特等席だったので、快適♪


s-DSC_0483.jpg 
焼き肉天壇の新井社長
まさかの4杯目おかわりだそうです♪

スゲーーー。


s-DSC_0485.jpg 
ワタクシも、負けじと
2杯目に突入です♪


s-DSC_0484.jpg 
今日は、参加人数が
少ない為、水炊きが
なかなか減りません。。。


s-DSC_0488.jpg 
トオルさん、、、
食べたみたいにしてますけど
ワタクシのボールに
全部入れましたよね・・・(;一_一)


s-DSC_0486.jpg 
山中さんが持ってきてくれた
アイスクリームを貰う、子どもたち♪


s-DSC_0487.jpg 
ここで、助っ人登場♪

隣のパチンコマルハンの
めちゃくちゃ食べれそうな方が
急遽参加です^^


s-DSC_0489.jpg 
最後に元プロ野球選手の
天野君も来て、盛り上がる水炊き会。

しかし、
ワタクシの時間もここまで。

お店も、
バタバタしてるようなので
大急ぎで帰る事に。

三好師範、最後まで
居れずにスミマセン。。。


なぜか、
トオルさんも一緒に帰って
無事お家まで
お送りさせて頂きましたww

次回は9月みたいです^^

これまた、楽しみです♪

ごっちゃんですって、この下を
ポチっとお願い致します。<(_ _)> 
chimiponsa BLOG 
上のドラムセットをポチっと押して~。
関連記事
19:48  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/1066-d8556850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |