2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.23 (Tue)

相撲大会♪毎年、越えられない壁。。。

先日の月曜日の事。

チミポンサの近くの
潮江天満宮での夏祭り

小さい頃から
鏡川の近くで育ったので
このお祭りも、良く来てました^^


その前に
お手数ですが、最初に
この下を↓ポチっとお願い致します。<(_ _)>
chimiponsa BLOG

ありがとうございます~♪



s-DSC_0491.jpg 
潮江天満宮夏祭り♪


s-DSC_0492.jpg 
出店・・・超少なくなってます。。。

なんか、寂しい。


で、今回の目的は
出店を楽しむだけではなす・・・。


s-DSC_0494.jpg 
毎年恒例の相撲大会

ワタクシも小さい頃から
出場してまして・・・
出場者も少ない事もあって、
優勝したりしてました。。。


もちろん、
うちの男前にも
幼稚園の時から、出場

ワタクシと違って
ひょろひょろですが・・・w


しかし、毎年
出場者が少ない。。。

なんとか、
お祭りを盛り上げたいなぁ~


と思ってたら
、この日は
うちの男前の所属してる
サッカー部の練習を休みにしてくれて
相撲大会に出場してくれる事に♪

監督、コーチ
地域の為に
ありがとうございます♪


いやぁ~、
ちびっこ相撲30名超えたの
ここ5年ではないなぁ~^^



s-DSC_0495.jpg 
サッカー部の子の
妹や弟達も出場しますが、、、

戦う前
ギャン泣き
の子もいたりww


s-DSC_0496.jpg 
かわいいちびっこ相撲もあったりと
会場はなかなかの盛り上がり♪


で、男前達出番


s-DSC_0497.jpg 
なかなかの熱戦♪


s-DSC_0500.jpg 
普段はチームメイトですが
この日ばかりは、
闘志むき出し^^


s-DSC_0502.jpg 
サッカー部だけに
みんな体が細いですが
足腰はさすがに、強い♪


s-DSC_0504.jpg 
組むというより
手で押してますけどww


s-DSC_0507.jpg 
ただ一人、
サッカー部じゃないとこからの出場の
この、体の大きい子・・・

うちの男前と保育園が一緒で
保育園の時に誘ってから
5年間くらいずっと優勝。。。



毎年、この子に
負ける男前
・・・。

この日も、順調に
勝ち進んで来てます・・・。


で、決勝戦。。。

なんと、今年も
うちの男前と、体の大きい子。。。


よし、
体の大きい子には
あの作戦で行けよ!


はっけよい

のこった!




s-DSC_0508.jpg 
で、なんも出来ずに、、、敗戦。。。

おいおい、(;一_一)

そろそろ、なんか
考えて戦いなさいよ・・・。



s-DSC_0510.jpg 
それでも
4年生の部準優勝♪


例年になく、
盛り上がった相撲大会で、
開催した方々も、
すごく喜んでました♪



監督、コーチ・・・
今年だけと言わず、
毎年の恒例行事に
してもらえないでしょうか♪

お願いします。<(_ _)>


サッカー部の諸君
お疲れさまでした~♪

はっけよい、のこった
って、この下を

ポチっとお願い致します。<(_ _)> 
chimiponsa BLOG 
上のドラムセットをポチっと押して~。
関連記事
23:56  |  男前日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/1065-c8356180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |