2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.14 (Fri)

防災士を目指します♪

県下で30名しか
とれないって書いてたので
ダメもとで、応募してました^^

なんと、抽選で合格


ヒャホーイ♪
やっぱりもってる^^

で、試験前に
説明会があるとの事で
昨日、行ってきました。


お手数ですが、最初に
この下を↓ポチっとお願い致します。<(_ _)>
chimiponsa BLOG

ありがとうございます~♪



s-防災士 001 
防災士説明会♪



s-防災士 004 
30名って・・・
200名位おるやんwww



s-防災士 002 
防災士教本で勉強し
テキストを解いて、
決められた期日までに
送らないといけません。。。


しかし、、この本・・・・



s-防災士 003 
分厚すぎやろ。。。。。

心折れそうですが
8月24日の試験では
いい結果を残せるように頑張ります^^



s-防災士 005 
ケムリンから
ウィスキーのボトルが届きました~^^

ケムリンありがとう~♪

最後にこの下を
ポチっとお願い致します。<(_ _)> 
chimiponsa BLOG 
上のドラムセットをポチっと押して~。 
関連記事
18:43  |  会議  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングからこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円~10000円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com
ひまりっち制作担当部 |  2013.06.17(月) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/1033-a13c65cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |