2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.30 (Thu)

ツッチー送別会♪

先日の火曜日の事♪

1年8ヵ月前
高知商工会議所青年部(YEG)の
グローアップ委員会で一緒だった

テンプスタッフツノモリくん
地元島根県に転勤
する事になったので
送別会を開催♪

お手数ですが、最初に
この下を↓ポチっとお願い致します。<(_ _)>
chimiponsa BLOG

ありがとうございます~♪



s-つのもり送別会 006 
【駱駝別邸】

場所は
ナカイ先輩のお店♪


s-つのもり送別会 007 
右が転勤する、ツノモリくん^^


s-つのもり送別会 008 
まずは、カンパーイ♪


s-つのもり送別会 009 
送れてきた、papaさんの為に
もう一回、カンパーイ♪


s-つのもり送別会 010 
まずは、一人ひとりの
ちらし寿司を頂きましょ♪


s-つのもり送別会 011 
シーザーサラダ♪


s-つのもり送別会 012 
料理もそこそこに
なぜか、大盃
ビールの返杯開始。。。

ここで、クリス
爆弾カミングアウトを。

この前、男の店員と
メール交換したんですよ。

↑この時点で、なにかおかしい。。。

そしたら、メールが来て。

この前まで敬語やったのに、急に


ちょっと、カミングアウトしていい?

って、来たんですヨ~。。。


ほんで、「かまんよ。

って書いたら、


実はボク、ゲ○です。

って、送って来たんですヨ。。。


いやいや、クリス。。。

そもそも、男の店員
メールの交換をするか?

友達
なるってのも分るけど、、、

君、明らかに
そっちの人に見えるんだからwww

子ども4人もいるの
ほんとは、何か隠すためだって、
噂もあるそうじゃないか。。。
↑それ、おまいが言ったんだろw


今度から、
隣に座るの考えるよ・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




s-つのもり送別会 013 
papaさんも、
グイッとイッちゃてください^^

クリス怪しい目で
何処見てんだよwww


s-つのもり送別会 014 
ワタクシは
揚げ春巻きでも頂きますよ~^^


s-つのもり送別会 015 
ヨッコさんも、グイッと
papaさんに飲まされてますw



s-つのもり送別会 016 
ワタクシはおりこに
ハイボールを頂きます^^


s-つのもり送別会 017 
おいおい、この大杯
グルグル回ってくるよ・・・。

カタダ、
右手がグッジョブ♪ww


s-つのもり送別会 018 
ケンタロウくん・・・
なんだい、その、
挑発的な返杯の仕方は・・・。。。


s-つのもり送別会 019 
で、そのニヤケづらは
なんか悪い事考えてるだろ。。。


s-つのもり送別会 020 
まぁ、無視して
ソーメンでも食べようっと。。。


s-つのもり送別会 021 
今度は、お鍋のフタで
返杯がはじまった・・・。

ダレだよ、
鍋のフタの空気穴、指でふさいで
べく杯みたいに飲もうって言ったの。
↑お前だよ・・・。



s-つのもり送別会 022 
ツノモリくん、
今日のおすすめ持って
お酒ストップって言ってますw


s-つのもり送別会 026 
ここで、1次会は終了。

最後は一丁締め♪


そろそろ、終わりでっすよ~。
1次会はね。。。w



s-つのもり送別会 035  
で、2次会はシェルター♪


s-つのもり送別会 027 
赤ワインで、カンパーイ♪



s-つのもり送別会 029 
カタダくんが
うまうまなピザを焼いてくれてます^^


s-つのもり送別会 030 
大家さんも、目がトロ~ンw

ヨッコさん、
どこ指差してんです?




s-つのもり送別会 031 
これ、返杯?ww


s-つのもり送別会 032 
そうか、、、
papaさんが寝ちゃったから
ラクガキしていい?
って聞いてたのかwww


s-つのもり送別会 033 
ツノモリくんも、これでようやく
吉本組に入れましたねww


s-つのもり送別会 034 
クリス・・・

最後まで、ツノモリくんの
お尻、狙っちゃダメですョ・・・。


みなさま、
飲むなら寝るな。

クリスの前では
うつ伏せに寝るなです。。。
↑仰向きに寝ると、
もっと大変な事になるかも・・・w



ツノモリくん、
最後の夜に、良い思い出
出来て良かったね~♪

島根県でも
頑張ってね~~^^

最後にこの下を
ポチっとお願い致します。<(_ _)> 
chimiponsa BLOG 
上のドラムセットをポチっと押して~。 
関連記事
17:18  |  商工会議所青年部  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/1022-6825ff7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |