2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.10 (Sat)

2年ぶりの再会。

昨日はコチラのお料理で。

その前に毎日ポチッと!ヨロシク
chimiponsa BLOG
   



s-2010.7.10 004 

今日はお久しぶりの7家族のお食事会。




s-2010.7.10 005 

主婦時間恐るべし。。f(´-`;)

7時開始の予定が7時30分にお集まりに。

料理冷めちゃうよ・・・。


その中に同級生しのぶファミリーも。
お久しぶりです。

この料理だれが作ったが?

えっ?ひげですけど・・・。」(ノ∀ ̄〃)

マジ?スゴイね!

あの~。ワタクシもうすぐ11年になるんですけど・・・。


実はこの方。7年ちょっとまえ、
チミ・コンパ」を開催した時の女性軍の幹事さん。

その中に、今のワタクシの奥さまがいらっさたのです。。
ちょっと恥ずかしい。(●´ω`●)ゞ







s-2010.7.10 007

みなさん子供がまだまだ小さく、
なかなか会う機会が無くなってしまってきたみたい。


ぽんさで良かったらいつでもどうぞ。(*´∀`)

けど、今度はもう少しお店の売り上げにご協力を・・・。<(_ _)>




【おまけ】

今日はお昼から
うちの男前のキッズリーグサッカーの試合へ。


今回は春野の多目的グランド。

全面です! ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオットッ!

ワタクシ、いつも 土のグランドか芝がハゲ散らかしてるグランドでしかやらないのでうらやますぃ・・・。 (Ω´д`)♪


s-2010.7.10 013 

一生懸命走ります。

そして、



ゴール ゴール ゴール

またまたやりました! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

今度は強めにインサイドでシュート!


毎週月・水・金の練習の成果でしょうね。

少しづつですか、
サッカー向きの筋肉が付いてきたみたいです。


毎週指導してくれている
ボランティアのコーチ、監督のおかげです。
 ありがとうございます。
<(_ _)>


今度は明日、長浜7時30分集合やって・・・。
親も大変です。が楽しみでもあるのよね。(*^~^*)ゝ


けど、あしたかな?


今日、久々の「チミ・コンパ」開催です。
ひと組でもカップルできたらいいな~。。*≧▼)┛┗(∇≦#
ログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッがひげのこころを支えます。


ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサのHPはコチラ
http://just.st/7209157   
関連記事
17:56  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/102-6e704a58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |