2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.09 (Fri)

今日のデートはドコイコか?

今日も奥さまとお出かけ。

ビックリするくらい最近仲いいでしょ。。
理由があるんですが・・・。

その前に毎日ポチッと!ヨロシク
chimiponsa BLOG
   


今日はバックがほしいってんでコチラに。



s-2010.7.9 001 

ギフトガーデンルピナス

ワタクシ的には、
となりのスパゲッチーの方が気になる。(; ̄ω ̄)ゞ





s-2010.7.9 002

こちらのお店の中に
ほにやの商品をはっけ~ん。

ワタクシの奥さま、結婚当初までこちらの踊り子さんでした。

その頃ワタクシせっせと地方車作っておりました。

 
 

s-2010.7.9 003

コレ履いて仕事したら目立つかな?

ゲッ。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
この値段では仕事用はムリポです。残念。。





続いてこのお店。
s-2010.7.9 005 

ジーンズファクトリー卸団地本店

ワタクシ出来てから一回も来た事がありません。

そう言えばこの前
コンブロ」さんでこんなの載ってたな。


ジーンズファクトリー」の事を多くの方は

略して「ジンファク」と言うらしい。

ワタクシはずっと「ジーファク」と言ってた・・・

ジーファク、少数派なのか?(○0○)

不思議。


ワタクシも「ジーファク」と言ってたの。。

みなさんどっち?

もしかして、年齢に関係があるのか?(≧ヘ≦)ムゥ







s-2010.7.9 004

お店の中入って感じたのは、ただ一つ。
オサレさん、いっぱ~い。。(//∇//)


昔はよく買いに来てたんですけどね、
おんちゃんまっしぐらです。(●´ω`●)ゞ


今じゃなに着ていいのかワカンナイ。
入るサイズ無いし・・・。

押し入れにあるMサイズいつから着てないのやら。


結局、気にいるの無かったみたい。
今度はリブの近くのお店に行きたいんだって。

リブって最近行って無いナ。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
昔はミチコとかコムサとかDCムリして買いに行ったのにね。
ログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッがひげのこころを支えます。


ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサのHPはコチラ
http://just.st/7209157   
関連記事
18:15  |  はっけ~ん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■こんばんは☆

いつも楽しみに読ませてもらってます!ポチっ♪

私も少数派だったので、コレは報告せねば!!Σ( ̄□ ̄)!と思いまして……

私も→「ジーファク」派でした。

私の幼なじみ(この前誕生日会をしたアヤです)も→「ジーファク」派です。

今思えば懐かしい…
田舎出身の私たち…南高校だったのですが、ずいぶん市内のクラスメートにからかわれたものです…°・(ノД`)・°・
市内のお友達曰わく、「ジーファク」は田舎出身が使うらしいのですが…σ(TεT;)

どうなんでしょ…。
ずっとそれを信じて、もぅアラサーですが…。

すみませんΣ( ̄□ ̄)!アツくなって長々となってしまいました。

また飲みに、歌いに行かせてもらいます(≧∀≦)♪では、失礼します☆
*ミク* |  2010.07.10(土) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

■*ミク* さん^^

だよね~。( ̄^ ̄)v
絶対「ジーファク」です。

なぜなら、ポンサのジーファク定員のお客さん6人全員
「ジーファク」土佐道路店、買いに来てって言いますもん。

ジーファクで買うの田舎者?

「どうせあんた達はイチ〇で買ってたんでしょ」
って言ってやりなさいナ。

学生の頃はワタクシ、御座にあった
「ブランケット」って店で大人買いしてました。。

今じゃ「ジーファクアウトレット」専門です。ヾ( ̄∇ ̄=ノ
ひげポンサ |  2010.07.10(土) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/101-c2426b8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |