2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.04 (Sat)

ケンタ結婚おめでとう♪(3次会編)

ゴールデンウィーク
めっちゃ忙しく、
楽しませて頂いてます~^^

お手数ですが、最初に
この下を↓ポチっとお願い致します。<(_ _)>
chimiponsa BLOG

ありがとうございます~♪


で、昨日の事。

朝から愛媛に行ってました♪

その内容は、写真数の多さに
編集に時間が少々かかる為
もう少し後にアップ致します。。。

で、無事
高知に帰って来まして

ポンサでお仕事♪


バタバタしてましたら
0:00過ぎに電話が鳴る。

おろ、
ケイタくんからだ。

もしもし。


てるさん、どこです?


何処って、仕事だよ。


ええ、、、そうなんですか。

今、2次会終わったんですけど
今から
3次会に行きます♪


なんの、2次会よ?


なんのって、(°Д°)ハァ?
ケンタさんの結婚式ですよ。

( ゚д゚)ポカーン

アカン、、、
お仕事だから行けない
って言って、忘れてた。。。

しかし、
ケンタとかケイタとかケンタロウとか
うちのサッカー部、
まぎらわしい名前が多いな。。。
( ̄ー ̄;)


おぉ、、、迎えに行くわ~。


最初は15名以上いましたが
時間が経つにつれ
一人、また一人と減っていく。。。w



s-ケンタ2次会 002 
で、新郎ケンタくん
オンステージが始まる。


s-ケンタ2次会 003
エアードラムのフォワード
作業療法士ケイタくん


s-ケンタ2次会 004 
エアーベースは
ポジションはセンターバック
パッケージ屋のユウジくん


s-ケンタ2次会 006 
新郎ケンタも
もしも太鼓が叩けたら♪ってな感じで
サイドハーフらしく
軽快でいて、乱暴なドラムww


しかし、この方は
うちのチームにいないよ。。。

明らかに、主役
喰っちゃってます・・・




s-yappari 001 
なんだ、この筋肉美www

大学の同級生で
この日の為に、県外から来たという
ケンタくんの親友らしい・・・。

その、着ぐるみ
何処で売ってんだろ。。。

ほちぃーーー。

ケンタくん結婚おめでと~^^
早く、お子ちゃま生まれるといいね♪

ベビーバス以外はあるから
取りに来なさいなぁ~♪

最後にこの下を
ポチっとお願い致します。<(_ _)> 
chimiponsa BLOG 
上のドラムセットをポチっと押して~。 
関連記事
23:52  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/1001-10615468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |