2018年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2018.02.11 (Sun)

木曜クラブでワインの開けに一苦労。。。

先日の木曜日は
真面目な会の後
木曜クラブへ♪



まず最初に下をポチっ
お願い致します~♪
chimiponsa BLOG 
上のドラムセットをポチっと押して~

DSC_1657_20180210210025334.jpg 
真面目な会で
頭いっぱいですが
気分転換に飲むしかないw



DSC_1662_20180210210032a03.jpg 
場所はついんず



DSC_1663_20180211224942fa2.jpg 
お好み焼屋さんなのに
きゅうりとコブの
漬物が旨すw



DSC_1664_2018021122494346c.jpg 
なんか死線を感じるが
見なかったことにする。



DSC_1666_201802112249465bd.jpg 
で、お次は
お刺身が来たw



DSC_1667_20180211224948149.jpg 
中おちと、



DSC_1668_20180211224949187.jpg 
安定の馬刺し♪



DSC_1669_20180211224951c6e.jpg 
みんな集まったことだし
カンパイしましょ♪

って、この日は
人数多いなぁ(=゚ω゚)ノ



DSC_1671_20180211224952c81.jpg 
で、一発目に
今回はもんじゃ焼きから。



DSC_1672_20180211224954e3d.jpg 
トオルさんが
作ってくれてますが
ホントにうまく
出来るんだろうか。。。



DSC_1673_20180211224955132.jpg 
やる気だけは
あるようです。。。



DSC_1674_201802112249579be.jpg 
お隣はびっくりな
ハートマークのもんじゃ。



DSC_1675_20180211224958a31.jpg 
トオルさんのは
ふつうw



DSC_1676_201802112250005ef.jpg 
チーズふりかけて
出来上がりを待ちます。



DSC_1678_20180211225003390.jpg 
トオルさん作を
恐る恐る食べてみる。

ウ、旨いww



DSC_1685_20180211225004e70.jpg 
この日は人数が多く
隣のテーブルにも。



DSC_1686_20180211225006eb9.jpg 
お次はお好み焼きが来てる♪



DSC_1687_20180211225007cd4.jpg 
席に戻ると
なんだか
てんこ盛りのお好み焼き。

ダイエット
させてもらえぬ。(/ω\)



DSC_1688_20180211225009cb7.jpg 
で、今宵も
ワインを飲むんですけど
井伏くん・・・
なんでそんなとこ
押さえてるのよ?



DSC_1689_20180211225042d4e.jpg 
あーーー。

買ってきたばかりの
ワインオープナーが
早くも壊れてるww

100円ショップのは
ダメでしょうが( *´艸`)



DSC_1690_20180211225043d20.jpg 
で、なんとか
引き抜いて飲めることに。



DSC_1691_20180211225045975.jpg 
どこのワインか
じっくり見てます。



DSC_1692_2018021122504657c.jpg 
しょうゆうことです。



DSC_1694_201802112250483b9.jpg 
これまた
高そうなワインですねぇ~♪

で、やはり旨す(´ω`*)



DSC_1695_2018021122504984a.jpg 
あれ?

ケーキ?



DSC_1696_201802112250511b3.jpg 
2月はゆず庵さんの
誕生日月でした♪



DSC_1698_201802112250525f2.jpg 
お誕生日
おめでとうございます♪



DSC_1699_20180211225054f9f.jpg 
はじめちゃん・・・
なんだその笑みは。



DSC_1700_20180211225055781.jpg 
で、撮り直して
滑るのやめなさいww



DSC_1701_20180211225057faf.jpg 
今度は席に戻ると
カレーが来てた。。。



DSC_1702_2018021122505832b.jpg 
一口食べると
めちゃくちゃ辛い( ゚Д゚)

インド人が作る
カレー?

ワインあけるのに
必死でちゃんと
聞いてなかった・・・。



DSC_1704_201802112251009d4.jpg 
お次は日本酒♪



DSC_1705_201802112251017b5.jpg 
トオルさんいつも
差し入れ
ありがとうございます♪



DSC_1706_20180211225103a73.jpg 
まぁまぁ
グイッといっちゃって
下さいましまし。



DSC_1707_20180211225104102.jpg 
はい、スベッタぁ~w



DSC_1708_2018021122510656d.jpg 
なんか来た…

はじめちゃんの
驚く顔の先には・・・



DSC_1709_20180211225107c9d.jpg 
麺がど~ん!!!



DSC_1710_20180211225109c9a.jpg 
あの海老名
サービスエリアで有名な
大山ラーメンを
またまた
送ってきてくれたそうな♪



DSC_1712_2018021122511060b.jpg 
三好師範
いつもお裾分け
ありがとうございます♪



DSC_1714_2018021122512857f.jpg 
まずは麺好きの
秋山さんが(´ω`*)



DSC_1715_20180211225130b44.jpg 
トオルさんも
仲良く麺をとってます。

はじめちゃん・・・
なんか、疲れてないか?



DSC_1716_201802112251318e9.jpg 
ワタクシもいただきます♪



DSC_1717_201802112251330c7.jpg 
この剛力が
良く似合う、力強い麺!

うどんじゃなくて
ラーメンですよ!!!

旨い!!



DSC_1720_201802112251344b8.jpg 
チャーシューも
食べ応え抜群です♪



DSC_1724_20180211225136e1b.jpg 
で、厨房では
なにやらチークダンス
踊ってる二人。。。



DSC_1725_2018021122513733f.jpg 
背中が痛いらしい。。



DSC_1726_20180211225139c33.jpg 
2本目の赤ワイン
開けるのに
引っ張った時に
テーブルでぶつけたのね。。

見てたww



DSC_1727_20180211225140c01.jpg 
大丈夫かぁ~(;´∀`)



DSC_1728_20180211225142857.jpg 
はじめちゃんは
大丈夫じゃないみたいw



DSC_1729_20180211225143dcb.jpg 
では、最後に
誕生日月の
ゆず庵さんに音頭を
とってもらって



DSC_1733_20180211225145a84.jpg 
カンパイでしめましょ。

カンパーーイ♪



FB_IMG_1518133165302.jpg 
今宵も楽しい
木曜クラブでした('◇')ゞ

今朝測ったら
体重が2キロ増えてた・・・

今日の晩御飯は
青汁1杯だけで
ガマンしてます(´_ゝ`)

お好み焼から
太麺のラーメンから・・
食べ過ぎ飲み過ぎやぁ~
って、最後に応援のポチっと
お願い致します~♪
chimiponsa BLOG
急に寒くなりましたね。。。
しか~~~し♪
只今、鍋付きのBBQが大人気♪
略して「ナーベキュー」

14786841_955958731175990_1202968107_o.jpg 
鍋をつついて〆にラーメン♪

14787124_955958737842656_560934522_o.jpg 
テント内はガスストーブ
灯油ストーブ完備で暖か('◇')ゞ

BBQ夏 
街中でBBQって最高♪
ご興味がある方は
「ブログ見たよ~」って
一度ご連絡ください♪

088-833-3380
23:21  |  木曜クラブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |