FC2ブログ
2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.05.18 (Sat)

趣味が高じて・・・わざわざ麺喰い。。。その4

もう、満腹状態。。。

夕方のお仕事に間に合う為に
こっちを15:30には出発したい

間に合うには
どこがいけるかなぁ~。

こちらをポチっと^^
chimiponsa BLOG

ありがとうございます~♪



s-うどん巡り 052 
【うどんバカ一代】
住所: 香川県高松市多賀町1丁目6−7
電話:087-862-4705
時間:6:00~18:00



s-うどん巡り 065 
いろんな人のサインが。



s-うどん巡り 066 
同じサインがふたつ。。。




s-うどん巡り 053 
メニューもいろいろ。


 
s-うどん巡り 056 
かけうどん 小



s-うどん巡り 058 
うわぁ~、ここのうどん
今日一番おいしい♪

麺もいい感じだし
スープもすっきりだけど
出汁の味もして、最高♪



s-うどん巡り 059 
最後だから
あなご天とっちゃいましたw



s-うどん巡り 054  
かけ 小 冷やし



s-うどん巡り 055 
そうめんの汁みたいで
ほんの少し甘みが感じられて
これまた、うまし♪


はぁ、満足満足♪

さて、帰ろうか~。




ん?

あれは、なんじゃろ?






s-うどん巡り 061 
釜バターうどん 小


s-うどん巡り 062 
釜あげうどんに
黒コショウたっぷりとバター
生タマゴを割って



s-うどん巡り 064 
かき混ぜたら、出来上がり~♪

これも、めっちゃ
おいしいやん~~~~^^

たまらん♪


はぁ、、、
うどんでお腹いっぱい(●^o^●)



そうそう、
平日高速で行く時
通勤割ってお得なサービスがあるので
調べてから行った方がいいですよ^^


実際
高松西まで
行きは3000円1700円

高松西から
帰りも3000円1700円
なりました~^^

急いで帰り過ぎて
17:00までに料金所通ってしまうと
割引適用されませんでした~。

途中で気づいて
スピードを落として
17:02頃通ってよかったぁ~~^^



また、香川に
いきたいなぁ~~♪

最後にこの下を
ポチっとお願い致します。<(_ _)> 
chimiponsa BLOG 
上のドラムセットをポチっと押して~。
11:00  |  麺喰い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |