FC2ブログ
2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.16 (Wed)

ゴールドなひげ

先日、ワタクシこんなところに行っとりました。

その前に毎日ポチッと!ヨロシク
chimiponsa BLOG
  
 

そう、枝川の免許センター

なんとひげ、今回


ゴールド免許になりました! (*´_ゝ`)


前回は1回だけシートベルトで捕まって・・・。残念。。

↑後ろの荷物を取る為にちょっとのけたら捕まっちゃった。。


2010.6.15 010

久々に免許書き換えに来ましたが、何にも変わっちゃいない。
中はなんか古臭くて閑散としてますし・・・。

こんな事言っちゃなんですけど、
免許書き換えで結構もうけんるんじゃねーの?(≧ヘ≦)ムゥ



なんか面白い事ないかな、
なんて窓の外を見てみるとこんなのはっけーん。

2010.6.15 016

ラーメン?
そう言えば昼食べてないや。

徒歩3分なら急げば食べれるかな?

2時20分から講義が始まるけど。
只今2時・・。


行っちゃえ~。なんせゴールド免許やし。。

↑もっと時間がある時に行けばいいじゃん。( ̄ー ̄;)
 関係無いよ・・・。この人。



2分くらいでコチラのお店に到着。

民家を改造したようなお店ダネ。。

2010.6.15 015



中からはニュードライバー学院が見えるのネ。

2010.6.15 011


すみません。時間無いですけど大丈夫?

えっ。(; ̄Д ̄)なんですと?そらイカン!

てことでお店の中バタバタし始めます。。

↑他人事みたいに言って、あんたのせいでしょ。 Σ(´Д`lll)


4分位で出来あがり!ぉお(゚ロ゚屮)屮


ね。大丈夫って思ったよ。

2010.6.15 012


2010.6.15 014

山岡ラーメンのすべてって?

企業秘密じゃないんだ。 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



2010.6.15 013

ねぎのぬるめって。ゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク ...

色んなものに時間かけて作ってるのに、コレは直さないんだ。


バラ肉の質が良くない時はチャーシュー旨くないの?

↑大きなお世話ダヨ!


なんて考えながらも時間がないので大急ぎで完食。


味はおいしかったんですけどね。
味わう時間がなくてゴメンナサイ。<(_ _)>

今度は、免許書き換えの5年後によろしくお願いします。


いそいで講習をうけにダッシュ!
30分で終わって全部で1時間位で終了。

そう言えば、
本いっぱい貰ったけどあんまり読みたいやつねーな。  

蓮舫(れんほう)に事業仕分けされるわけだよ。。
 :´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴


初めて知ったんだけど
ゴールド免許って講習終わるの早いんだね。( ゚д゚)ポカーン 

ひげの車、免許センターでも目立ってはずかしい。
だって一回見て、もう一回見る人いるんだもの。。
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッがひげのこころを支えます。


学生の方サッカーバカはおらんかね~。
まあ一杯飲んで行きなさいな^^
合言葉は『日本大勝利』で~す。
ポチっも忘れんといてよ。

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサのHPはコチラ
http://just.st/7209157 

10:00  |  はっけ~ん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |