2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.09.09 (Sun)

卸団地月見祭りのPA担当♪

 ワタクシの生業は
・カラオケ店
・内装業
・ふつつか酔い。。。


しかし、最近
もう一つのお仕事が。。。


s-2012.9.9 027
今回のお仕事は
音響設備の貸し出し&オペレート。

カラオケ店を飛び出して
ライブ設備の設営も
お仕事になって来てます。。。


s-2012.9.9 028 
卸団地の青年団体が
共同で開催されている
月見祭りを開催♪


s-2012.9.9 030 
ファイティングドックス
ストラックアウトも。


s-2012.9.9 029 
おいしい食べ物も。


s-2012.9.9 031 
開会の挨拶。


s-2012.9.9 032 
カラオケ大会のはじまり~♪


s-2012.9.9 036 
手品もかなりの完成度♪


s-2012.9.9 037 
子ども達も
かぶりつきで見てます。


s-2012.9.9 038 
雨もやんで
きれいな夕焼け♪


s-2012.9.9 040 
西土佐のよさこいグループも演舞。


で、毎年の
楽しみになって来てます・・・。




s-2012.9.9 042 
ベリーダンス♪


s-2012.9.9 044 
ちびっこのブレイクダンスも
かなりすごいっす。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

雨も降らなくて良かったですね。

スタッフの皆様
お疲れさまでした。

また、来年お願いします^^

最後まで読んで頂いてなんですが・・・。
お帰りの際にはお忘れなく。。。
この下を↓ポチっ
とお願い致します。<(_ _)>
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

みんなで押して、
上位にいかせて~♪

ポチっと押して、
高知県ブログランキングに変わると
あなたの10点が入ったって事ですよ~♪
22:09  |  チミポンサの不思議  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

プライムトークの収録に。

今日はお昼から、コチラに。

その前に~。。。

最近、またまたブログランキング下降中。。。
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

押したら、
ランキング上位のブログも読めるから~。


サンクスです。(^_^)v

s-2011.9.28 009
エフエム高知

今回、プライムトークに出演させて頂く事になり
こちらで収録です。


あのね、濱田亜弥さんめっちゃ美人♪


s-2011.9.28 010
そうそう、ほっとこうちの高山さんもね♪
と、ちゃんと一言付け加えとこ。。。
↑驚きの年女で同じ歳やったから、いじってみる・・・。(笑)

緊張の数十分間!?やったけど
無事一発終了。

かなり噛んでますけど、
いつもの事やからショウガナイ。。。

9月30日と10月7日の2日間
午前11時30分~50分
FMラジオ 81.6で聞いてみて~。

もちろん、
口いっぱいに牛乳含んで聞くべし! 


矢野さんお世話になりました~。



【おまけ】

でね、ダイエット始めたわけよ。

といっても、
まだまだはじめたばかり。。。

昨日、ビール飲んじゃった・・・。



s-2011.9.28 004 
お昼はここよ。


s-2011.9.28 002 
牛丼 並盛 250円

ひげフリークの方は知ってると思いますが
大盛り以外頼んだ事がない、ワタクシ。

あっ、得盛りは頼むよ。。。



s-2011.9.28 003
並なんて、3口で無くなりそうだけど
ゆっくり噛んで、完食。


なんだ、でもダイジョウブやん♪


って、今お腹が鳴ってます・・・。

やっぱり足りないお。。。(T_T)/~~~



その後は、こちら。


s-2011.9.28 005 
【ヘアープロデュース アート】
高知市南御座8−7
088-882-4560


s-2011.9.28 006
なんか、ココ来ていじめられてから
右足が痛いな。。。

ストレス痛風再発かも・・・。
↑ワタクシが強くなかったら、今頃泣いてるよ。


s-2011.9.28 007  
最近、夜のホームラン打てないという、
ヤマモト コウジくん♪

ルービックキューブだけは、上手いらしい。

あっ、ひげのひげの形を
作ってるのもこの方ね。

あと、肩揉みはウマイな。


あんまりハサミ持ってるの見た事ないけど
愛媛県から来た、独身さん。

気になる方は、
産毛剃りにでも行ってみて。

肩揉みだけやったら、無料かも!?


ダイエット、全然関係無くなっちゃった。。。
散髪で髪の量、ダイエット成功という事で♪
最後まで読んだよ~って事で、
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

サンクスです。(^_^)v
18:51  |  チミポンサの不思議  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

食品衛生のお勉強。

昨日はコチラに出席。


2011.8.24 001 
今日は総勢78名が勢揃い。


2011.8.24 002 
営業許可証交付講習会

数年に一度更新の為に、受講が必要です。


2011.8.24 003 
ちょうど、食中毒の話の時に
ワタクシお腹が痛くなる。。。

多分暑い中、自転車一生懸命こいで
テル汁垂らしながら、冷た~い
エアコンの中でお勉強。

エアコンが冷た過ぎたのか
お勉強が嫌いなのか・・・。

毎日のように
保健室に通ってた頃を思い出す・・・。


2011.8.24 004 
85度以上の熱処理で、細菌は死滅する。。。

ワタクシも90度のウォッカ死滅しかけた事が。
↑関係ないね。。。


そうそう、なんで
総勢78名いたって分かるかというと。



2011.8.24 005 
ワタクシ、最後から2番目のブービー賞で入場で「77

なぜか、「77」の時点でなぜか少しウレシイ。
昔を思い出して、フィーバーしそうダヨ。


無事に営業許可も更新。

今日から、頑張りもす。



【おまけ】

帰りは、おうどん。

これ、決まりでしょ。

電車通りにあって、セルフなのに
一度も来た事がなかった【原水うどん】


2011.8.24 006 
かけ中 290円


2011.8.24 007 
男前の真似して、たまご天。

トロ~ット出てくる黄味が大好き♪


2011.8.24 008
割ったら、完全なゆで卵。。。

ショック。(ToT)/~~~

お出汁のおかわりが出来るほうがうれしいな。
暑い日に暑いスープ。デブ汁噴射です。
下をポチっとお願いしま~す。
chimiponsa BLOG 
ほら、アツアツのおうどん召し上がれ~♪
11:23  |  チミポンサの不思議  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

テクニシャンと呼ばれる日まで。。。

もともとワタクシ、テクニシャンではない。

グイグイ、自分の思うがままに動いて
気持ちいい汗をかきたい訳。

テクニックと言うより、
気持ちが通じ合う瞬間が好き♪


時には相手の事も考えて。

時には自分勝手に、ガンガン動く。

今までは、そんな感じでやってこれたんですが・・・。


最近、歳のせいか、
上手くコミュニケーションがとれない。

出したい時に出せない・・・。

出し入れが難しい・・・。


只今、DVD見て自分も相手もコントロールして
出したい時に出せる、テクニシャンな男になる勉強中。。。





2011.3.1 001 
フットサル 動きの基本

先日、50円で借りてきたDVD。


2011.3.1 002
Aが出すふりして、ちょっと一呼吸。

Bとの気持ちが通じ合えたら、パス。


これで、テクニシャンの仲間入りだな。

ホント、ボールの出し入れが肝心。
自分勝手に動いても、疲れるだけですぜ♪
chimiponsa BLOG  
最後にポチッありがとうございます。
  
17:27  |  チミポンサの不思議  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

成人式

ひげの

実は今日、成人式

ひげとは15歳も離れてる。



高校3年生の時、3歳の妹を連れて
家族でアゾノにあった豚太郎に食べに行った。
↑今の暖家ね。

いつものように注文。

すみません、学生ラーメン。


すいません。学生ラーメンは小学生からになってます。


え?僕まだ、高校生やけど。


あら、ごめん。

若いお父さんかと思った。(笑´∀`)ヶラヶラ

ええ。。。
どうせ、ワタクシ老けてますとも・・・。

も、一緒に行ったのひげ母やぞ!(#゚Д゚) プンスコ!

いくらなんでも・・・。(/へ\*)))ウゥ、ヒック


ついさっき、お客さんを
リブロードの裏まで迎えに行った。

すると、新成人たちが大勢お街に出撃♪


今日は、お街は大変な事になってるだろうな・・・。

成人式・・・懐かしい響き。

でも・・・。
成人の方達ひとりも歌いに来ないな。。。

大人の新年会でいっぱいのポンサ。
新成人が来たら一杯、奢るんだけどネ♪
下をポチッと!よろしくお願いします。
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッありがとうございます。

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサ
のHPはコチラ
http://just.st/7209157 
23:18  |  チミポンサの不思議  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT